日々とシンプル

2LDK55㎡に大人2人、子供2人で暮らしています。転勤族なのでいつでも引越しのできる家づくりを目指しています。

延長コードもシンプルに

シンプルライフに憧れている私は、色々なブログや本を見て家づくりの参考にさせていただいています。見えないところにも気を使っている方が多くて素敵だなと思っていました。私も家の中をいつ見られても大丈夫なように、家を整えていきたいと思っています。


延長コードは基本的に見えないようにしているのですが、見られても大丈夫なようにシンプルなものにしました。

延長コードはエレコムのフレックバッラで揃えています。フレックバッラを知るまではメーカーも色も形もバラバラのものを使っていました。しかも隠さずに丸見えだったので、見るたびにモヤモヤしていました。家電を白で揃えていこうと思っていて、延長コードも白でシンプルなものはないかなと探していました。フレックバッラを知って、試しに買ってみたら、四角くてすっきりしていて、出したままでも全然おかしくないので、少しずつ買い替えてきました。



https://www.instagram.com/p/BEc7hh4zaml/
 

https://www.instagram.com/p/BEc7rqkTamw/
 

生活感が出てしまう延長コードもシンプルなものにすることで、理想の家に近づいてきたと思います。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村