日々とシンプル

2LDK55㎡に大人2人、子供2人で暮らしています。転勤族なのでいつでも引越しのできる家づくりを目指しています。

我が家のダイニング

我が家のダイニングです。


https://www.instagram.com/p/BELIN17zavz/
Instagram

前に住んでいた家では家具をダークブラウンで揃えていました。
今住んでいる家は壁が木目調で、家具がダークブラウンだとちぐはぐした感じになっています。家具の買い替えによって、リビングは私の理想に近づいてきているのですが、ダイニングはテーブルの買い替えができていないので、居心地はイマイチです。



IKEAのBILLYには、お菓子や食料品を入れています。キッチンの収納スペースが少ないので、ダイニングに置いています。


https://www.instagram.com/p/BELYCqxTakq/
Instagram

IKEAのTROFASTには、電話、ノートパソコン、プリンターを置いています。TROFASTは背板がないのでコードの収納が楽です。棚板が動くので、電話を使うときは棚板を引き出して使っています。(棚板を引き出し過ぎると外れてしまうので注意が必要ですが・・・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村