読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々とシンプル

2LDK55㎡に大人2人、子供2人で暮らしています。転勤族なのでいつでも引越しのできる家づくりを目指しています。

L.L.Beanのトートバックを快適に使うためにユニクロ感謝祭で貰ったもの

私は普段、L.L.Beanのトートバックを使っています。お気に入りなのですが、ポケットがないので、貴重品を入れるときに困っていました。今まで貴重品は巾着に入れたりポーチに入れたりしていました。

 

 

f:id:kyoko04280707:20160605151815j:plain

 

 

バッグインバッグを購入しようか悩んでいたときに、5月27日から30日にあったユニクロの感謝祭で5000円以上購入すると貰えるというバックインバックが、L.L.Beanのトートバックに使えるのではないかと思いました。

 

普段はノベルティのためにものを買うということはしないようにしているのですが、今回はユニクロで買いたいものがあったので、ノベルティ狙いでユニクロに行ってきました。

 

バックインバックはホワイトとネイビーがあって、私はホワイトを選びました。何よりシンプルなのがいいです。外にポケットがついているので、スマホなどを入れておくことができます。ユニクロのロゴも気になりません。

 

 

f:id:kyoko04280707:20160605151839j:plain

 


L.L.Beanのトートバックに入れてみたらぴったりでした。ユニクロのバックインバックのおかげで、トートバックがますます使いやすくなりました。

 

 

f:id:kyoko04280707:20160605151906j:plain

 

 

ノベルティはものを増やさないためには気をつけないといけないものですよね。

 

ものを増やしたくないのに、ノベルティを貰うなんて矛盾してるかなと思うこともありますが、ものとうまく付き合うことができれば貰ってもいいのではないかと思います。今回のバッグインバッグとは長く付き合えそうです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。更新の励みになります。クリックよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ