読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々とシンプル

2LDK55㎡に大人2人、子供2人で暮らしています。転勤族なのでいつでも引越しのできる家づくりを目指しています。

無印と100円グッズでネクタイ&ベルトの収納

クローゼットが小さいので、ネクタイとベルトは100円ショップの突っ張り棒を使って収納しています。

 

 

f:id:kyoko04280707:20160603115711j:plain

 

 

ネクタイは無印のネクタイハンガー(廃盤)を、ベルトは100円ショップのS字フックを使って収納しています。

 

 

f:id:kyoko04280707:20160603115739j:plain

 

 

だいぶ前に、今無印で販売しているネクタイハンガーをテレビで紹介していて、こちらのほうが使いやすそうだなと思って買ってみたのですが、主人は家で使っていたハンガーのほうが使いやすいようです。

 

確かにネクタイはこちらのほうが見やすいと思います。ネクタイをかけているフックも買い足しができたので良かったのですが、廃盤になってしまったので、もう手に入らないのが残念です。

 

 

https://www.instagram.com/p/BGPDKAnzanz/

 

 

使いやすそうですけど、上に重ねていくタイプなのでネクタイは見にくいかもしれません。今は、長男のカバンをかけるのに使っています。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。更新の励みになります。クリックよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ